BTS(防弾少年団) ジン、修了式の記念ショットを公開「楽しく生活しています」

Newsen |

写真=BTS 公式Weverse
BTS(防弾少年団)のジンが、新兵教育を修了した感想を語った。

ジンは1月18日、BTSのファンコミュニケーションプラットフォームのWeverseに「楽しく生活しています。軍隊の許可を得て、写真1枚をアップしてみます。ARMY(BTSのファン)もいつもお幸せに、お元気で」というコメントを掲載した。

彼はこのコメントと共に3枚の写真を公開した。写真の中でジンは軍服を身にまとって凛々しい雰囲気をアピールしている。マスクでも隠しきれないハンサムなルックスが感嘆を呼ぶ。

ジンは同日、京畿道(キョンギド)漣川(ヨンチョン)にある第5師団新兵教育大隊で開かれた新兵教育修了式に出席した。修了式に出席した人々の目撃談によると、ジンは力強い声と姿勢で、現場にいた人々の注目を集めた。

彼は19日から陸軍第5師団の新兵教育大隊で、助教として軍服務を続けていく。先立って、俳優のヒョンビン、チョン・ジョンミョン、イム・シワン、ユ・スンホなどの人気スターが助教として服務した。

新兵教育期間に韓国の国軍コミュニケーションサービスである「ザ・キャンプ(THE CAMP)」陸軍第5師団新兵教育大隊の公式コミュニティを通じて公開された写真によると、ジンは化生放訓練(ガス攻撃に備えるため、ガスが充満している部屋で耐える訓練)や、20km行軍など、各種の訓練に参加した。新兵教育大隊の関係者は「(ジンが)軍生活を本当に一生懸命に頑張っていて好感度が上がった」と伝えた。

ジンは、2024年6月12日に除隊する予定だ。

※この記事は現地メディアの取材によるものです。

・BTS(防弾少年団) ジン、本日(1/18)基礎軍事訓練を修了…明日から新兵教育隊の助教として服務か

・BTS(防弾少年団) ジン、配属先が決定?BIGHITがコメント「確認が難しい」

記者 : ファン・ヘジン