キム・ゴウン、ドラマ「シスターズ」で共演したナ・チョルさんの悲報うけ追悼…スケジュールはキャンセル

OSEN |

写真=OSEN DB
女優のキム・ゴウンが、俳優のナ・チョルさんの悲報を受け、予定されていたスケジュールをキャンセルした。 

21日、あるファッションエージェンシーは「22日に行われる予定だったキム・ゴウンの空港でのファッション関連の取材をやむを得ずキャンセルすることになった」と明かした。 

続いて「21日、キム・ゴウンと親しい俳優のナ・チョルさんの訃報が伝えられ、突然の悲報にスケジュール進行が難しい状況だ」と説明した。 

写真=キム・ゴウン Instagram
悲報を聞いたキム・ゴウンは21日、自身のInstagramに「最高の俳優 #ナ・チョル」という文と共にナ・チョルさんの生前の写真を掲載した。続いて「最高に素敵な人、お父さん、夫、息子、友達 #ナ・チョル」と付け加え、追悼した。

ナ・チョルさんは最近、突然の健康悪化により病院に運ばれ治療を受けたが、21日に亡くなった。キム・ゴウンとナ・チョルさんは、tvNドラマ「シスターズ」で共演した。

故人の喪屋は、ソウル龍山(ヨンサン)区順天郷大学葬式場に設けられた。出棺は23日の午前8時30分を予定している。

・「ヴィンチェンツォ」出演ナ・チョル、体調の悪化で本日(1/21)死去…享年36歳

・キム・ゴウン&ソン・フンミン選手の熱愛説…発端となった非公開アカウントの持ち主は女優であることが判明

記者 : ヨン・フィソン