「ヴィンチェンツォ」出演ナ・チョルさんの死去に衝撃…芸能界から哀悼の声続く

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優のナ・チョルさんが死去した中、同僚の俳優たちが彼を追悼した。

21日、芸能関係者によると、ナ・チョルさんは体調の悪化で治療を受けていたが、この日の午前に亡くなった。享年36歳。

突然の訃報に芸能界が悲しみに包まれた中、同僚俳優たちからの哀悼の声が続いている。

キム・ゴウンはナ・チョルさんとドラマ「シスターズ」で共演。彼女は自身のInstagramに「最高の俳優 #ナ・チョル。最高に素敵な人、お父さん、夫、息子、友達 #ナ・チョル」と書き込み、彼を哀悼した。また彼女は22日に予定されていた空港でのファッション関連の取材をキャンセルした。

写真=ULエンターテインメント
オム・ジウォンは「俳優ナ・チョルさん、良い演技を見せてくれてありがとう。もっと演技を見たかったのに……RIP」と投稿した。

またチェ・ヒソは「故人の冥福をお祈りします。次にまた作品を一緒にやろう、チョル」とし、気持ちを伝えた。ハン・ヒョジュも「本当に良い俳優、良い人でした。忘れません」と思いを綴った。

さらにイ・ドンフィは「空高く飛んで。星に届くように。そして教えて、どんな色があったのか。思う存分歌を聞いて、歌って。目を閉じたら聞こえるくらいに。笑いたい時、僕を考えて笑って。僕のすべての笑いにあなたがいるから。僕の誇りの愛するチョルへ」と投稿し、ナ・チョルさんらと撮った写真を投稿した。またキム・ヨンジェも「人生は不公平だけど……そこでだけは平和であることを願う」という哀悼の言葉と共に、ナ・チョルさんの写真を投稿した。

1986年生まれのナ・チョルさんは、tvNドラマ「ヴィンチェンツォ」「ハピネス」、SBS「悪の心を読む者たち」、ウェブオリジナル「弱いヒーロー Class1」など多数の作品に出演し、強い印象を残した。

故人の喪屋はソウル龍山(ヨンサン)区漢南洞(ハンナムドン)順天郷大学病院葬儀場5号室に設けられた。出棺は23日の午前8時30分に行われ、葬地はビョクジェ昇華院だ。

・「ヴィンチェンツォ」出演ナ・チョル、体調の悪化で本日(1/21)死去…享年36歳

・キム・ゴウン、ドラマ「シスターズ」で共演したナ・チョルさんの悲報うけ追悼…スケジュールはキャンセル

写真=イ・ドンフィ Instagram

記者 : パク・ソヨン