キム・ゴウン&ソン・フンミン選手の熱愛説…発端となった非公開アカウントの持ち主は女優であることが判明

Newsen |

写真=Newsen DB
女優キム・ゴウンとサッカー選手ソン・フンミンの熱愛説の原因になった非公開SNSアカウントの所有者は、女優のチャン・ヒリョンだった。

チャン・ヒリョンは昨日(20日)、自身のInstagramに非公開アカウントのキャプチャー写真を掲載して「私の非公開アカウントです。ハッキングを試みないでほしい」と呼びかけた。

同アカウントは、一部のネットユーザーたちがIDなどをもとに、ソン・フンミンの非公開アカウントではないかと推測していたアカウントだった。同アカウントが、キム・ゴウンとフォローし合っている点、キム・ゴウンの投稿に「いいね」を押した点などを理由に、“ラブスタグラム(ラブ+Instagram)”だという熱愛説の噂が広まった。

このように熱愛説が浮上すると、キム・ゴウンの所属事務所であるBHエンターテインメントは「事実無根だ。2人は一面識もない。ワールドカップのシーズンでもあるし、国民の1人としていつも応援しているだけだ」と否定した。

熱愛説の原因になった非公開アカウントの所有者がチャン・ヒリョンであることが明らかになったことで、キム・ゴウンとソン・フンミンの熱愛説は一段落するものとみられる。

キム・ゴウンとチャン・ヒリョンは、映画「アンタクト」で共演した。

・キム・ゴウン、サッカー韓国代表ソン・フンミン選手との熱愛説が浮上…事務所が否定「面識もない」

・キム・ゴウン、ミュージカル映画「英雄」出演を後悔?“部屋の隅に閉じこもって号泣”(総合)

記者 : パク・スイン