キム・ゴウン、ナ・チョルさんとの思い出写真を公開「宝物は私が守るから心配しないで」

Newsen |

写真=キム・ゴウン Instagram
女優のキム・ゴウンが、故ナ・チョルさんとの思い出を思い出した。

22日、キム・ゴウンは自身のInstagramを通じて、2014年にナ・チョルさんと撮った写真を公開した。

写真の中で彼女は、ナ・チョルさんの妻らと一緒にナ・チョルさんの誕生日パーティーを楽しんでいる。

写真と共に「最後まで一緒にいられなくてごめんね。とても貴重な時間を作ってくれてありがとう。何をそんなに急いでいたのか分からないけれど、そこはここよりもっといいと思う。残っている宝物の2人は私が守ってあげる。心配しないで」というメッセージを残した。この2人はナ・チョルさんの妻と子供のことではないかと推測されている。

これに先立ちキム・ゴウンは21日、ナ・チョルさんの訃報をうけ「最高にかっこいい俳優。最高に素敵な人、お父さん、夫、息子、友達」という言葉で追悼した。

ナ・チョルさんは最近、体調の悪化で治療を受けていたが、21日午前に亡くなった。享年36歳。

・「ヴィンチェンツォ」出演ナ・チョルさんの死去に衝撃…芸能界から哀悼の声続く

・キム・ゴウン、ドラマ「シスターズ」で共演したナ・チョルさんの悲報うけ追悼…スケジュールはキャンセル

記者 : パク・スイン