VAV ロウ&ジウ、昨日(1/11)揃って除隊…ライブ配信で完全体での活動を予告「見守ってほしい」

MYDAILY |

写真=A TEAMエンターテインメント
VAVのロウとジウが除隊した。

本日(12日)、所属事務所であるA TEAMエンターテインメントの関係者は「ロウとジウが今月11日、1年6ヶ月間の軍服務を終えて除隊した。今後の活動にたくさんの関心と応援をお願いしたい」とコメントした。

2021年7月、陸軍現役として一緒に入隊した2人は今月11日に除隊した。入隊中、誠実な服務に励み、陸軍創作ミュージカル「ブルーヘルメット:メイサの歌」にも出演して抜群の歌唱力と演技力、様々な魅力をアピールした。さらに個人SNSを通じて着実に近況を知らせるなど、ファンとコミュニケーションを続けてきた。

2人の除隊と共に、ついに完全体で集まったVAVは11日、公式SNSに7人の集合ショットを投稿し、変わらない友情でグローバルファンの関心を集めた。また12日の0時にはYouTubeでライブ配信を行い、本格的な活動再開に期待を高めた。

ロウとジウは所属事務所を通じて、除隊の感想を伝えた。2人はそれぞれ「軍服務は大変でしたが、小さい幸せの大切さを感じることができる時間でした。除隊まで待ってくださった皆さんに感謝し、愛しています。これからいい姿をお見せします」「1年6ヶ月間の軍隊の生活、楽しくて幸せでした。ファンの皆さん、かっこいいVAVはこれからです。見守っていてください」と伝えた。

2015年にデビューしたVAVはエイノ、エース、バロン、ジェイコブ、セイントバン、ロウ、ジウの7人で構成されたボーイズグループだ。

ロウとジウを最後に、全員が兵役済みのグループになったVAVは今年、ニューアルバムの発売をはじめ、活発な活動を展開していく予定だ。

・VAV ロウ&ジウ、1月11日に除隊…完全体でのカムバックに期待

・VAV、6thミニアルバム「MADE FOR TWO」コンセプトフォト第2弾を公開…クールな魅力



記者 : パク・ユンジン