VAV ロウ&ジウ、1月11日に除隊…完全体でのカムバックに期待

Newsen |

写真=A TEAMエンターテインメント
VAVが、来年完全体でカムバックする。

本日(26日)、VAVの所属事務所A TEAMエンターテインメントは「昨年、陸軍現役で同伴入隊したロウとジウが、2023年1月11日に除隊する予定だ」と明らかにした。

2020年にメンバーのバロンと2021年にエース、ロウ、ジウの軍入隊で軍白期(入隊により活動を行えない期間 / 軍と空白期を合わせた新造語)を過ごしたVAVは、ロウとジウが来年軍服務を終え次第、本格的なニューアルバムの準備に入る。昨年2人が、活動の空白を最小限に抑えるために同伴入隊を決定しただけに、軍白期を終えて戻ってくるVAVの完全体でのカムバックに期待が高まっている。

カムバックの予告と共に、VAVのエイノ、エース、バロン、ジェイコブ、セイントバンは25日、クリスマス対面ファンミーティング「Christmas Party With VAMPZ」を開催し、ファンとコミュニケーションした。メンバーたちは甘い歌声でファンを魅了し、多彩なコーナーを準備してクリスマスに温かい思い出をプレゼントした。

・VAV ロウ&ジウ、入隊控え坊主頭に…メンバーと撮った記念ショットを公開

・SEVENTEENからTWICEまで、今年デビュー7年のアイドルグループは?再契約にも注目

記者 : パク・スイン