VAV、6thミニアルバム「MADE FOR TWO」コンセプトフォト第2弾を公開…クールな魅力

MYDAILY |

写真=A TEAMエンターテインメント
VAVがさらに成長した姿で注目を集めた。

VAVは3日、公式SNSを通じて6thミニアルバム 「MADE FOR TWO Promise ver.」 のコンセプトフォトを掲載した。

先立って公開されたMemory ver.のコンセプトフォトを通じて、自由奔放な姿を盛り込んだとしたら、今回のPromise ver.ではブラック&ホワイトの衣装でさらに男らしくなったビジュアルとより一層しっかりと成長した姿を見せた。

まず、エースはホワイトカラーのスーツに夢幻的な眼差しで視線をひき、ロウは広い肩幅と整ったスタイルを自慢した。ジェイコブも長い足で優れたフィジカルをアピールした。
バロンはオールブラックの衣装で腹筋を披露し、ファンの心をときめかせた。タートルネックニットを着こなしたセイントバンはセクシーさを伝え、ジウはソフトなカリスマ性を、エイノはチェリーカラーのヘアと対比する純白の衣装で神秘的なオーラをかもし出している。

ユニットや団体フォトでは、VAVならではの致命的な男の魅力と近寄りがたいビジュアルの組み合わせで、今回のアルバムをより一層期待させた。

特に各メンバーのフォトの中に登場するシャボンの泡が、大事だった思い出と再び会う希望の意味を含んでおり、今回のアルバムが伝えるメッセージに関心が集中している。

VAVは15日の正午に6thミニアルバム「MADE FOR TWO」をリリースする。なお、メンバーのバロンは今月7日に現役入隊し、国防の義務を果たす。そのためカムバックは、バロンを除いた6人体制で活動を行う。

記者 : ミョン・ヒスク