イ・ソクフンからEXID ソルジまで、新サバイバル番組「BOYS PLANET」にマスターとして参加

TVREPORT |

写真=Mnet
Mnetの新しいサバイバル番組「BOYS PLANET」の最強マスター軍団が公開された。

すでに様々なオーディション番組を通じてメンターとして活躍してきた韓国を代表するボーカリストのイ・ソクフンとEXIDのソルジ、イム・ハンビョル、そしてラッパーのpH-1が専門家マスターとして参加し、デビューへの道のりを助ける。

「PRODUCE 101」シーズン2のボーカルトレーナーとして活躍したイ・ソクフンは、「BOYS PLANET」の練習生たちのボーカルマスターを務める。優しいが、助言が必要な瞬間、鋭く冷徹になる彼の活躍が期待される。

MBC「UNDER19」でボーカルディレクターを務めたことのあるソルジは、温かく励ましながらも、本業に取り組むときは強烈なカリスマで練習生たちの最高の能力値を引き出すためのぴったりの助言を惜しまない。イム・ハンビョルはMnet「Girls Planet 999:少女祭典」に続いて、「BOYS PLANET」でもボーカルマスターとして練習生たちに会うことになった。練習生に対する愛情で彼らと最高のケミストリー(相手との相性)を見せつけてきただけに、今回も練習生たちの成長と実力向上のために努める。

Mnet「高等ラッパー4」でメンターを務めたpH-1もマスターとして参加する。トレンディかつスタイリッシュなラップの実力を持つ彼は、英語も流暢なだけに、グローバル練習生たちと緊密にコミュニケーションし、彼らの潜在力を引き出す予定だ。

Mnetの新しいサバイバル番組「BOYS PLANET」は、韓国で2月2日午後8時に初放送される。

記者 : パク・ソリ