“T1419からグループ名変更”TFN、1月11日にデビュー2周年記念のファンミーティングを開催

MYDAILY |

写真=MLDエンターテインメント
TFNがファンミーティングを開催する。

今月11日、TFNはソウル鍾路(チョンノ)区リンクアートセンターのPAYCOホールにて「TFN Debut 2 Years Anniversary Fan Meeting」を開催する。

今回のファンミーティングは、デビュー2周年を記念して用意された。メンバーたちは2周年を迎えて行われるだけに、豊かな見どころと楽しめるものを準備し、ファンとより近くでコミュニケーションをとる予定だ。

特に、幻想的なライブとパフォーマンスで、いつにも増して特別なステージを構成し、再び楽しい思い出を届けると期待を高めている。

TFNは南米のトップアーティストとの活発な交流を通じて、南米で人気を集めている。また、昨年7月にはK-POPグループとして初めて、韓国語曲のスペイン語バージョンではなく、スペイン語の新曲「When the sun goes down」をリリースし、本格的な南米活動に突入した。

このような人気に後押しされ、プエルトリコで開催された南米大衆文化芸術授賞式「Premios Juventud 2022」に招待される快挙を成し遂げた。また、ラテンアメリカの主要報道機関であるUforia Musicが選定した「2022年南米が最も愛したK-POPグループ」に名を連ねた。

さらに、昨年に続き「2022 Asia Artist Awards」で、ポテンシャル賞を受賞し、2年連続で受賞の喜びを味わった。

記者 : カン・ダユン