SHINee ミンホ&ヨ・ジングら出演の新バラエティ番組「両足でチケッティング」スチールカットを公開

TVREPORT |

写真=TVING
若者たちのためにニュージーランドのロードトリップに挑戦する俳優のハ・ジョンウ、チュ・ジフン、SHINeeのミンホ、ヨ・ジングの姿がキャッチされた。

韓国で1月20日に公開されるTVINGオリジナル「両足でチケッティング」側は、大自然の中に溶け込んだ4人のスチールカットを解禁した。

ニュージーランドの大自然を背景に明るく微笑んでいるハ・ジョンウ、チュ・ジフン、ミンホ、ヨ・ジングの姿から、彼らの深い友情が伝わってくる。ガイドを読みながら相談する姿やキャンプ装備の前で話し合う姿からは、4人の人並外れたケミストリー(相手との相性)が感じられる。

「両足でチケッティング」はハ・ジョンウ、チュ・ジフン、ミンホ、ヨ・ジングがタッグを組んで、より多くの若者たちを旅行に促すために奮闘するロードトリップだ。ニュージーランドの大自然の中で突発ミッションを完守し、青春たちにプレゼントするチケットを確保する。

デビュー経歴計35年の韓国を代表する俳優のハ・ジョンウとチュ・ジフンは、このシリーズを通じて“ハジョシ(ハ・ジョンウ+アジョシ)”と“チュ・ジフン(テンションの高いチュ・ジフン)”として生まれ変わる。カリスマ性の後ろに隠れていた少女らしさが現れる予定だ。

また14年間続いているミンホのカリスマ性は、より強くなることを予告した。さらに優しくて愛嬌の多い末っ子ヨ・ジングの活躍にも関心が集まっている。

制作陣は「『両足でチケッティング』は、パンデミックのせいでどこにも行けず閉じ込められていた若者たちを旅行させるために集まった4人の俳優の特別な旅行記だ。若者たちに応援と慰労を渡すためにニュージーランドの大自然の中で、旅行チケット確保のために努力する俳優たちの旅程を一緒に楽しんでほしい」と呼びかけた。

記者 : ソン・ミンジュ