SHINee ミンホ&ヨ・ジングら出演の新バラエティ番組「両足でチケッティング」予告映像第1弾を公開

Newsen |

写真=TVING「両足でチケッティング」
ハ・ジョンウ、チュ・ジフン、SHINEeeのミンホ、ヨ・ジングが、これまで見たことのない魅力を披露する。

TVINGオリジナル「両足でチケッティング」が来年1月20日の公開を確定し、27日に予告映像第1弾を公開した。

同番組はハ・ジョンウ、チュ・ジフン、ミンホ、ヨ・ジングがタッグを組んで、もっと多くの若者たちを旅行に促すために奮闘するロードトリップだ。いわゆる“旅行送りDream団”になった4人は様々なミッションをクリアし、若者たちにプレゼントする旅行のチケットを確保する。

これに先立ち、予告ポスターを通じて世代を超えるケミストリー(相手との相性)を予告した。続いて公開された予告映像第1弾には、本当に私たちが知っていた彼らなのだろうかと思わせるほど新たな魅力を見せてくれる“旅行送りDream団”の姿が込められている。

特にお互いをより知るようになってからできたあだ名が面白い。足のサイズ30cmで“大きな足の少女”ハ・ジョンウ、従弟のような身長187cmの“長身少女”チュ・ジフンなど、お互いを「少女みたいだ」と言いながらも、どこか似合わない修飾語が笑いを誘う。

また、抜群のカリスマ性を予告するミンホと兄たちに愛嬌を振りまくヨ・ジングの末っ子ならではの可愛い姿など、新たな魅力を披露する4人の俳優のイメージチェンジに早くから期待が高まっている。

記者 : パク·アルム