SHINee ミンホ&ヨ・ジングら出演の新バラエティ番組「両足でチケッティング」予告ポスターを公開

OSEN |

写真=TVING
ハ・ジョンウ、チュ・ジフン、SHINeeのミンホ、ヨ・ジングのケミストリー(相手との相性)が盛り込まれた予告ポスターが公開された。

韓国で2023年1月に放送がスタートするTVINGオリジナル「両足でチケッティング」は、4人がタッグを組んで、もっと多くの若者たちを旅行に送るために奮闘する本格代理苦労ロードトリップだ。

様々な作品を通じて多芸多才な魅力をアピールした“旅行送りDream団”のハ・ジョンウ、チュ・ジフン、ミンホ、ヨ・ジングが、苦労すればするほど、若者たちにプレゼントできるチケットが増えるという。果たしてニュージーランドの大自然の中で、彼らがどのようなミッションを遂行することになるのか、注目が集まる。特に、今回公開された予告ポスターの中では“旅行送りDream団”の世代を越えたケミストリーを垣間見ることができる。

まず並んでサングラスをかけて寄り合ってポーズを取っている彼らの明るい笑顔が、視線を釘付けにする。大きな岩山ときれいな湖を背景に立っている4人の俳優たちの顔には、若者たちの旅行チケットを獲得するための突発ミッションで疲れている中でも、明るい雰囲気が漂う。特に“旅行送りDream団”の下に、飛行機のチケットと共に切り取り線が描かれているのが印象的だ。

これと共に、ポスターの中に書かれた「あなたが知っていた私たちではない」というフレーズが視線を奪う。バラエティの先輩であるミンホとヨ・ジングを筆頭に、芸歴35年に初めてバラエティ番組にレギュラーで抜擢されたハ・ジョンウ&チュ・ジフンが、「両足でチケッティング」を通じてギャップのある魅力を披露する。バラエティ初心者から14年目のバラエティベテランまでが揃った俳優たちのロードトリップでは、一体何が起こるのだろうか。

別のポスターには、草原の上を歩きながら仲良く話し合う“旅行送りDream団”の様子が収められている。果たして映画界を代表する人気俳優のハ・ジョンウとチュ・ジフンが、ミンホ&ヨ・ジングと共に、旅行先でどのような会話を交わすのか、世代を越えた友情で若者たちに慰めと応援を伝える彼らの旅程に好奇心が高まる。

“旅行送りDream団”ことハ・ジョンウ、チュ・ジフン、ミンホ、ヨ・ジングの代理苦労ロードトリップが始まる、TVINGオリジナル「両足でチケッティング」は、2023年1月に韓国で放送がスタートする。

記者 : チェ・ナヨン