Swings&イム・ボラ、写真から突然の復縁説?揃ってパーティーに参加…事務所が交際を否定

TVREPORT |

写真=Swings、イム・ボラ Instagram
2020年に破局したラッパーのSwingsとモデルのイム・ボラが、同じパーティーに出席した姿が注目を集めている。

29日、Swingsは自身のInstagramのストーリーを通じて、知人の誕生日パーティーに参加した近況を公開した。

彼は「Happy Furday」というコメントと共に、仲間たちと撮った集合ショットを掲載。その中には元恋人であるイム・ボラの姿も含まれており、目を引いた。

イム・ボラも同日、自身のInstagramのストーリーに同じパーティー会場で撮った写真を公開した。彼女の投稿にも「Happy Furday」という文字が書かれており、この日のドレスコードがファーであったことがうかがえる。

パーティーで彼らが同じようなファーの帽子をかぶって記念ショットを撮っていたことから、2人に復縁説が浮上した。

これに関連して、イム・ボラの所属事務所は「2人は共通の知人の誕生日パーティーに出席しただけだ。再び交際しているわけではない」とコメントした。

Swingsとイム・ボラは2017年に熱愛を認めた。その後、2019年から一緒にカフェを経営してきたが、2020年の破局と共に開業3年で廃業した。

・Swings、元恋人イム・ボラとオープンしたカフェが廃業…怒りのコメントも「天罰が下る」

・約3年の公開恋愛にピリオド…Swings、イム・ボラとの破局を認める「お互いの未来を応援」

記者 : シン・ウンジュ