Swings、元恋人イム・ボラとオープンしたカフェが廃業…怒りのコメントも「天罰が下る」

OSEN |

写真=Swings Instagram
ラッパーのSwingsが、元恋人のイム・ボラと運営していたカフェが廃業になった心境を語った。

Swingsは31日、自身のSNSに「今日で終わり。僕が今まで経験した事業の中で最もひどくやられた。それによってすごく勉強になった。誰よりも手伝ってくれた家族にスーパー超感謝!! そしてお客様たち、本当に本当に本当に本当にありがとうございました。よくしてあげられなくてごめんなさい!」というコメントを掲載した。

また「そして、建物の所有者には本当に天罰がくだるだろう。とにかくたくさんの思い出と人々、全て愛しています」と付け加えた。

Swingsはこれに先立って、「31日を最後に、愛する『ラリーポイント』を廃業します。これまで愛してくださった皆さん、本当にありがとうございました。心から感謝していますし、本当にたくさんの思い出ができました。一生忘れません」と明らかにした。

ラリーポイントは、2019年にSwingsが公開熱愛中だったイム・ボラと共に開業したカフェだ。ソウル市麻浦(マポ)区にあるこの店は、2人が経営するカフェとして話題を集めた。

その後、Swingsとイム・ボラは破局したが、共同経営者としての関係は維持した。イム・ボラも自身のSNSをカフェで働く様子を公開し、Swingsとの共同経営していることを暗示した。しかし今回、廃業することが決まり、2人の共同経営関係にも終止符を打つことになった。

Swingsは最近、ソウル市西大門(ソデムン)区の某所にビルを購入したと明らかにした。

・Swings、楽曲の制作依頼費を勝手に値引き?プロデューサーの暴露に反論「支払金額を減らしたことはない」

・Swings、ソウルの大雪で交通事故に…約2291万円の高級車に傷も“ジーザス!”

記者 : チェ・ナヨン