約3年の公開恋愛にピリオド…Swings、イム・ボラとの破局を認める「お互いの未来を応援」

Newsen |

写真=Newsen DB
ラッパーのSwingsが、モデル兼女優のイム・ボラと破局したことを認めた。

Swingsは21日、自身のInstagramのストーリー機能に「こんにちは。Swingsです」という文章を掲載した。

この日、彼は「僕と交際していたイム・ボラさんとの破局についての報道が、ほぼ半年間出ました。その事に言及したくないと思い、今まで沈黙してきましたが、考えてみたら、ちゃんとけじめをつけた方がいいと判断し、このように知らせることにしました」と説明した。

続けて「イム・ボラさんと僕が破局したことは事実です。そしてお互いの未来をずっと応援します」と付け加えた。

Swingsとイム・ボラは2017年から交際を始めた。しかし、2人は今年6月にSNSのフォローを外したり、お互いの写真を削除するなど、破局が報じられた。これまで彼らは、特にコメントを出していなかった。

結局Swingsは、自身のInstagramを通じてイム・ボラとの破局を認め、公開恋愛にピリオドを打った。

彼は最近、Mnet「SHOW ME THE MONEY9」に出演している。イム・ボラは、ウェブドラマ「マンチッ男女」に出演した。

・“9歳差カップル”Swings&イム・ボラ、突然の破局説が浮上…SNSからお互いの写真を削除

・“9歳差カップル”Swings&イム・ボラ、隠しきれない愛情をアピール…ラブラブショットを公開

写真=SwingsのInstagram

記者 : ソ・ジヒョン