パク・ヒョンシク&チョン・ソニ、新ドラマ「青春ウォルダム」に出演決定…朝鮮時代の若者に変身

Newsen |

写真=P&Studio、マネジメントSOOP
パク・ヒョンシクとチョン・ソニが初めて共演する。

tvN新月火ドラマ「青春ウォルダム」(脚本:チョン・ヒョンジョン、演出:イ・ジョンジェ)は27日、パク・ヒョンシク、チョン・ソニの出演を知らせた。

「青春ウォルダム」は、ミステリアスな呪いがかけられた王世子と、一夜にして一家殺人事件の犯人として名指しされた天才少女の物語を描くドラマだ。

パク・ヒョンシク(イ・ファン)とチョン・ソニ(ミン・ジェイ)は、運命に立ち向かって隠された真実を探していく朝鮮の若者に変身、お互いでなければならない“必然ロマンス”を描く。

まず、パク・ヒョンシクはミステリアスな呪いの秘密を持つ孤独な王世子イ・ファンを演じる。気難しく、傲慢な性格に意地悪な性格の彼は、冷たい外見の中に深い傷を隠している。

「ボーイフレンド」「花様年華」などの作品で繊細な感情の演技を見せてくれたチョン・ソニは、親族殺人の濡れ衣が着せられたまま真実を負う天才少女ミン・ジェイ役を演じる。ミン・ジェイは称賛されていた名門家の娘から、家族を殺害したという汚名により、追われる身になった人物だ。

パク・ヒョンシク、チョン・ソニの一風変わった変身が期待される中、自分の人生を自ら開拓しようとする熱血青春で出会う二人のケミストリー(相手との相性)にも好奇心が集まっている。

「青春ウォルダム」の制作陣は「パク・ヒョンシク、チョン・ソニのエネルギーとケミストリー(相手との相性)が各キャラクターの魅力はもちろん、彼らの関係性まで際立たせる」とし、「与えられた運命を受け入れるのではなく、自分だけの方法で乗り越えて行こうとする2人の若者の物語にたくさんの関心をお願いする」と伝えた。

韓国で2月6日より放送される予定だ。

記者 : パク・アルム