「青春ウォルダム」パク・ヒョンシク&チョン・ソニら、殺し屋との争いで危機に直面【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「青春ウォルダム」放送画面キャプチャー
韓国で20日に放送されたtvN「青春ウォルダム」第13話では、チョ・ウォンボ(チョン・ウンイン)が送った殺し屋との戦闘の末に、イ・ファン(パク・ヒョンシク)が矢で撃たれる場面が描かれた。

ピョクチョン出身のオ・マンシクの所在を把握したイ・ファンたちは、彼に会いに行った。オ・マンシクが逃走する騒動があったが、追撃戦の中で彼を制圧し、ピョクチョンについて質問しようとした。

しかし、きちんと会話をする前に、チョ・ウォンボが送った殺し屋たちの矢が飛び込んできた。初めての奇襲にオ・マンシクはそのまま絶命し、イ・ファンとミン・ジェイ(チョン・ソニ)、ハン・ソンオン(ユン・ジョンソク)は5人の殺し屋と戦闘を繰り広げた。

イ・ファンは殺し屋を追撃したが、森の中に入ると戦勢は逆転された。バラバラになって戦っていた中、ミン・ジェイは刀を落とし、荷物で矢を防御しようとしたが襲撃に耐えることができず崖の下に落ちてしまった。ハン・ソンオンも彼女を助けるために身を投げた。

1人で殺し屋を相手してたイ・ファンは、ミン・ジェイ側の殺し屋が合流したことでさらに危機に陥り、不意打ちに矢が腹部に命中した。そして入ってくる攻撃をかろうじて防御した彼は、そのまま山の下に転び落ちてしまった。

記者 : イ・ジミン