2PM ジュノ&少女時代 ユナ、昨年に続き「2022 MBC歌謡大祭典」でコラボステージを予告(動画あり)

TVREPORT |

写真=MBC
2PMのジュノと少女時代のユナが「senorita」を超えるレジェンドステージを見せてくれるのか、注目が集まっている。

韓国で31日に放送される「2022 MBC歌謡大祭典」は、「With Love」をテーマに全世代を魅了するトップアーティストが集まり、音楽で一つになる場だ。

2021年の最後の日、MCのチャン・ソンギュ、ジュノ、ユナは息ぴったりの進行で楽しさを届けていた。彼らは今年も司会を務め、再びケミストリー(相手との相性)を見せる。

昨年コラボレーションステージ「senorita」を披露し、大反響を得たジュノとユナ。彼らは「2022 MBC歌謡大祭典」の放送を前に、ビデオ通話形式の予告映像を公開し、注目を集めた。

映像でジュノは「31日、忘れていないよね?」と質問を投げかけ、様々なステージが準備されていることを伝えた。ユナは「昨年に続いてもう一度ホットなステージを見せないとだよね?」と自信を見せた。ジュノとユナは世界的に愛されたメガヒット曲のステージを飾る予定だ。

チャン・ソンギュのスペシャルステージも準備されている。「2019 MBC歌謡大祭典」のオープニングステージで華麗なパフォーマンスを披露した彼は、今年はコヨーテのヒット曲メドレーでラッパーに変身。CLASS:yと共にステージを盛り上げる。

多彩な見どころのある「2022 MBC歌謡大祭典」は、韓国で12月31日の夜8時40分に放送される。

記者 : パク・ソリ