SUPER JUNIOR ヒチョル、お酒の強さに自信もまさかの泥酔?「目覚めたらソン・シギョンさん家のトイレに」

MYDAILY |

写真=SBS「みにくいうちの子」放送画面キャプチャー
SUPER JUNIORのヒチョルが、お酒の強さを自慢しないようになったエピソードを告白した。

韓国で18日に放送されたSBSバラエティ番組「みにくいうちの子」では、ヒチョルとDinDinがQueen WA$ABIIの家を訪れ、Cheetah、GiantPinkに会う姿が公開された。

この日、お酒について話していたヒチョルは「僕も強いほうだ。だけど、ソン・シギョンさんとお酒を飲んでからは自慢しないようになった。ひどい目に遭ったことがあったから」と口を開いた。

彼は「昨年、ソン・シギョンさんとシン・ドンヨプさんと、シギョン兄さんの家で会食した。僕が兄さんたちに呼ばれて、遅れて家にお邪魔した」と当時の状況について説明した。

続いて「兄さんたちはすでに酔っ払っていた。酔っ払って冗談を言っていたドンヨプ兄さんは先に帰った」とし、その後ソン・シギョンと2人きりでお酒を飲み続けたという。

ヒチョルは「男ってお酒が強いと自慢したりするじゃないか」とし「1回でもいいからシギョン兄さんとお酒を飲んだ時は、ちゃんと自分の意思で家に帰りたかった」と、当時の心境に言及した。

また「ずっと飲んでいたけれど、シギョン兄さんに起こされて目覚めた時にはトイレにいた」とし、ソン・シギョンが撮影した映像を公開した。

映像には、ソン・シギョンの自宅のトイレで眠っているヒチョルの姿が収められており、みんなを爆笑させた。

これを見たソ・ジャンフンは「かなり酔っ払ったみたいだな。普段なら絶対にこうならないのに。トイレにいたということは実際に酔っ払ったという証拠だ」と暴露して笑いを誘った。

記者 : イム・ユリ