BTS(防弾少年団) ジミン、親友Wanna One出身ハ・ソンウンの入隊を見送り!訓練所での姿が話題に

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
BTS(防弾少年団)のジミンが、親友であるWanna One出身のハ・ソンウンの入隊を見送り、格別な友情と義理堅さをアピールした。

ハ・ソンウンは24日、論山(ノンサン)訓練所に入所して陸軍で服務を始めた。新型コロナウイルス感染拡大防止などの理由により静かに入所したいという本人の意思に従って、入隊場所や時間は非公開で、特別なイベントも行われなかった。

そのような中、関係者によるとジミンがハ・ソンウンの入隊現場に同行し、彼を見送ったという。

写真=オンラインファンコミュニティ
各オンラインコミュニティにはハ・ソンウンの入隊現場の写真と動画が多数アップされ、話題を集めた。

動画でジミンは、黒いバケットハットをかぶってラフなパーカーにトレーニングパンツ姿で現れた。彼はハ・ソンウンを見送った後、中に入ることなく帰って行った。

入隊するハ・ソンウンのために時間を割いて自ら訓練所まで見送るジミンの姿に、BTSのファンだけでなく、ハ・ソンウンのファンも感動した反応を見せている。

2人は今年4月にリリースしたtvNドラマ「私たちのブルース」のOST(挿入歌)「With you」で初めてコラボ曲を発表した。

ハ・ソンウンは9月5日に入隊する予定だったが、入隊を3日後に控えた先月2日、新型コロナウイルスに感染し、入隊日が延期となった。2024年4月23日に除隊する予定だ。

・Wanna One出身ハ・ソンウン、新型コロナウイルス感染で延期も…本日(10/24)ついに入隊

・Wanna One出身ハ・ソンウン、親友のBTS(防弾少年団) ジミンらと過ごした近況明かす「サッカー観戦へ」

・BTS(防弾少年団) ジミン、近況トークから親友とのOST制作エピソードまで…ラジオ番組に電話で登場“ソロ曲を制作中”(動画あり)

記者 : パク・ソヨン