ソ・ジソブ&チョ・ウンジョン夫妻、2人揃った写真が初めて公開…結婚後も美術館でラブラブデート

OSEN |

写真=パク・ソボのInstagram
ソ・ジソブと妻のチョ・ウンジョンが一緒に写った写真が、結婚2年目にして初めて公開され話題を呼んでいる。

27日、画家のパク・ソボは「先日俳優のソ・ジソブくんが来た。彼の奥さんが予約し、一緒に来てくれた。同日、一緒に鑑賞した人たちは宝くじに当たった気分だったはずだ。僕に会って、有名な芸能人にも会えて」という書き込みと共に、写真を公開した。

公開された写真の中でパク・ソボは、展示会を訪れたソ・ジソブ、チョ・ウンジョンと一緒に記念写真を撮っている。毎週水曜日と金曜日にだけ展示スペースを公開するが、チョ・ウンジョンが予約してソ・ジソブと一緒に来たという。

パク・ソボのこの投稿で、夫婦揃った姿が結婚2年目にして初めて公開され、注目を浴びた。ソ・ジソブは2020年にチョ・ウンジョンと結婚したが、2人が一緒に撮った写真は今まで公開されたことはなかった。

ソ・ジソブは先月19日、映画「自白」のインタビューで、結婚について聞かれると「幸せだ。(妻は)元気にしているし、それに関する質問を負担には感じない」と語った。

彼は「僕は知らなかったけれど、結婚したら生活が安定し始めた。本当に不眠症も治って、心理的により成熟した感じがする。僕はとにかく結婚をおすすめする」とし「『自白』を撮影する時に熱愛説が報じられ、その後結婚した。妻も『自白』の試写会に来ると思うので、『面白かった』と言われたい」と伝えた。

特に「実は結婚して(気持ちが楽になったせいか)最初は太った。でも僕がダイエットをすると、妻まで食事ができなくなって、それが長引くと申し訳なかった。だから最初の頃は一緒に食事をしたら僕が食事制限ができなかった」と伝えた。

ソ・ジソブは2020年4月、17歳年下の元アナウンサーであるチョ・ウンジョンと婚姻届を提出し、夫婦になった。新型コロナウイルスの感染拡大の影響で結婚式を挙げずに、新婚生活を始めた。

・“ソ・ジソブと本日結婚”元アナウンサーのチョ・ウンジョンに注目…名門女子大出身の才女

・“結婚発表”ソ・ジソブ、インスタで心境を告白「慎重に考えて下した人生の重要な決定」

記者 : チャン・ウヨン