ITZY ユナ、6thミニアルバム「CHESHIRE」個人予告イメージ第2弾を公開…吸い込まれそうな瞳

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
ITZYの末っ子ユナが、完璧なビジュアルを披露した。

ITZYは11月30日の午後6時、新しいミニアルバム「CHESHIRE」をリリースする。これに先立ち、公式SNSを通じてイェジ、リア、リュジン、チェリョンの個人予告イメージを追加で公開し、11月22日0時にはユナの新しい予告イメージを公開した。

最初の予告イメージの中で優雅な美しさをアピールしたユナは、今回はブラックホールのように吸い込まれそうな眼差しを披露した。特に美しい顔のパーツが目を引き、まるで人形がそのまま大きくなったような美貌で感嘆を誘った。

ITZYは今年8月、ソウルからスタートした初のワールドツアー「ITZY THE 1ST WORLD TOUR」で世界中のファンと会っている。10月26日(以下現地時間)のロサンゼルスを皮切りに29日にフェニックス、11月1日にダラス、3日にシュガーランド、5日にアトランタ、7日にシカゴ、10日にボストン、13日にニューヨークまで、アメリカの8都市で行われた米州ツアーを全席完売させた。

最近、日本単独コンサートの開催を発表したITZY。彼女たちは2023年1月14日から15日にフィリピン・マニラ、28日にシンガポール、2月4日にインドネシア・ジャカルタ、2月22日から23日に千葉、4月8日にタイ・バンコクまで、アジアの5ヶ国7都市で公演を開催する。

記者 : パク・アルム