コ・ス主演の新ドラマ「ミッシング~彼らがいた~2」予告映像&スペシャルポスターを公開

Newsen |

写真=tvN「ミッシング2」
「ミッシング~彼らがいた~2」の予告映像第1弾とスペシャルポスターが公開された。

韓国で12月に放送スタートするtvN新月火ドラマ「ミッシング~彼らがいた~2」(演出:ミン・ヨンホン、イ・イェリム、脚本:パン・ギリ、チョン・ソヨン)は消えた人々、新しい幽霊の町、彼らの切実さが見逃せない”幽霊を見るコンビ”が描くファンタジー追跡ドラマだ。

予告映像の中には、“幽霊を見る詐欺師”キム・ウク(コ・ス)と行方不明になった子供が出会うシーンが盛り込まれた。キム・ウクは路上で多くの人の中で自身の失踪を知らせるチラシを見ている子供に出会い、立ち止まる。そして彼はチラシの裏面に書かれた「おじさん、僕を探してください」という子供の切実な言葉を見て優しく子供と目を合わせ、感動を与える。その後、座っている子供を避けずにそのまま通過する人々によって子供が幽霊だったこと分かり、目を引く。何より輝くキム・ウクの眼差しと「消えた彼らと再会する」というナレーションで消えた人々を必ず探すという誓いが感じられ、劇中での活躍を期待させる。

これと共に、失踪した子供のチラシが貼られた木の神秘的な雰囲気が盛り込まれたスペシャルポスターが公開され、関心を高めた。行方不明者を探すことへの願いや見つけるという希望のように、木の割れた隙から噴き出る明るくてきらびやかな光が視線を釘付けにする。それと同時に真っ暗な夜中でも輝く光に囲まれた木が劇中でどんな媒介になるのか、これからに期待が集まっている。

記者 : パク・スイン