コ・ス&ソヒ&ホ・ジュノ出演の新ドラマ「ミッシング2~彼らがいた~」ポスターを公開

Newsen |

写真=tvN
tvN新月火ドラマ「ミッシング2~彼らがいた~」のポスターが公開された。

同作は消えた人々、新しい幽霊の町、彼らの切実さが見逃せない“幽霊を見るコンビ”によるファンタジー追跡ドラマだ。

12月8日に公開されたポスターの中には、神秘的な保護樹の下に集まった「生きた者」のキム・ウク(コ・ス)、チャン・パンソク(ホ・ジュノ)、イ・ジョンア(アン・ソヒ)、シン・ジュンホ(ハ・ジュン)と“魂の村の住民”カン・ウンシル(イ・ジョンウン)、オ・イルヨン(キム・ドンフィ)の姿が写っている。生と死の境界を越え、一つの空間に共存するが、お互いの存在を感じられないまま生きていく人々の状況がアウトフォーカスで写っており、ミステリアスな雰囲気を感じさせる。

何より「どこにいてもいいから、また会う時まで」「永遠に心に刻まれた人がいますか?」というキャッチコピーは、心の中に秘めて生きていく懐かしい人々を思い出させ、悲しい印象を与える。

それと同時にキム・ウク、チャン・パンソク、カン・ウンシル、イ・ジョンア、オ・イルヨン、そしてシン・ジュノの温かい笑顔と、彼らの上で輝く日差しが眩しい。生死を超え、お互いを切実に懐かしむ人々の話が盛り込まれるファンタジー追跡ドラマ「ミッシング2~彼らがいた~」に関心が高まっている。韓国で19日午後8時50分より放送がスタートする。

記者 : パク・スイン