元Phantom ハンヘ、体重が15㎏増加…マネージャーが明かすその原因とは

Newsen |

写真=「全知的おせっかい視点」放送画面キャプチャー
元Phantomのハンヘが近況が公開され、視聴者を驚かせた。

韓国で11月19日に放送されたMBC「全知的おせっかい視点」には、元Phantomのハンヘが出演した。

この日の放送でハンヘと7年一緒にいるイ・ホジンマネージャーは「以前活動をしていた時より15kg多い」と明かした。

彼は「肉がついたのではなく、幸せが増えたという言葉をたくさん言うが、画面で見ると悲しい。HIPHOPをやっている方たちの中で、個人的には一番かっこいい人だと思っている。全盛期を取り戻したくて情報提供した」と話した。

またマネージャーは、ハンヘが15kg太った原因として「ワイン」を挙げた。ワインにハマった後、専門的にワインを勉強して資格を取るくらい夢中になっているのだという。さらに「ワインに狂った奴というニックネームもついた」とも説明した。実際ハンヘの冷蔵庫は、ワインのおつまみでいっぱいだった。

日常を撮った映像でハンヘはむくんだ顔で朝を迎えた。彼はダイエットをしているというマネージャーの言葉とは異なり、ヨーグルトとフルーツに続いてご飯も食べた。さらにワインのつまみも取り出して食べた。

これを見たイ・ヨンジャは「本当に急いで食べている」とし、ハンヘの食習慣を心配した。

・元Phantom ハンヘ、バラエティ「驚きの土曜日」収録に40分遅刻!?出演者も驚き“こんなことは初めて”

・【PHOTO】元Phantom ハンヘ&ユ・ミンサン「2時脱出Cultwo Show」出演のため放送局へ

記者 : イ・スルギ