元Phantom ハンヘ、バラエティ「驚きの土曜日」収録に40分遅刻!?出演者も驚き“こんなことは初めて”

Newsen |

元Phantomのハンヘが遅刻したことに対して謝罪した。

韓国で11月20日に放送されたtvN「驚きの土曜日-ドレミマーケット」にはMONSTA Xのミニョク、ジュホンが出演した。

この日、ハンへは制作陣から収録の時間が1時間前倒しになったという連絡を受けておらず、40分遅刻するハプニングが起きた。

するとメンバーたちはハンへをからかい、彼は繰り返し「申し訳ない」と謝った。

写真=tvN「驚きの土曜日」画面キャプチャー
これを見たシン・ドンヨプは「3年間、ハンへだけに連絡が届かなかったことが初めてなので不思議に思っています。もともと彼は美容室にも行かないのに、たまたま今日は行ったと聞きました。マーフィーの法則のようですね。ハンへが一番早く来ると聞いていたのですが……」と笑った。

しかしSHINeeのキーは「僕が一番早く来るんですけど?」ときょとんとし、ムン・セユンと少女時代 テヨンも「私も早く来ます」と付け加えた。

そんな中、Boomは「僕は前日に到着して皆さんの車を代わりに駐車しています」と冗談を言いながら「今日は状況がおかしくなりました。制作陣を代表して連絡できなかったことをお詫び申し上げます」と伝え、ハンへは「今度は遅れません」と挨拶した。

・元Phantom ハンヘ、番組を休んで青瓦台を訪問!?大統領にお願いも「写真をインスタに…」

・SHINee キー&元Phantom ハンヘ&ムン・セユン、仲良しな近況ショットを公開

記者 : ソ・ジヒョン