ファン・ボラ&ハ・ジョンウの実弟チャ・ヒョヌ、10年間の交際を経て本日(11/6)結婚

TVREPORT |

写真=TV REPORT DB
女優のファン・ボラが、俳優ハ・ジョンウの実弟であるチャ・ヒョヌ(本名:キム・ヨンフン)と本日(6日)結婚する。

彼女はソウル某所で式を挙げる予定で、結婚式は家族や親しい知人のみを招待し、非公開で行われる。

2013年から交際してきたファン・ボラとキム・ヨンフンは同日、10年間の交際を経て夫婦となる。キム・ヨンフンは以前「チャ・ヒョヌ」という芸名で俳優として活動した。結婚式の司会はお笑いタレントのキム・ジュノが務める。

これに先立ちファン・ボラは、自身のSNSで結婚を報告し「私は11月、長い時間を共にしてきた同伴者のその方と結婚します。長い間、多くの方からの祝福があったからこそ、私たちはよりしっかりと一緒に過ごせることができました。幸せに暮らします」と伝えた。

彼女は最近、SBS「同床異夢シーズン2-君は私の運命」に出演し、妊娠の準備のために婚姻届を提出したと伝えていた。

・ファン・ボラ、梨泰院事故の現場を訪れ哀悼「心が張り裂けそう」

・ファン・ボラ、ブライダルシャワーの写真を公開…キム・ジミン&パク・ナレらが参加

記者 : ハ・スナ