ファン・ボラ、ブライダルシャワーの写真を公開…キム・ジミン&パク・ナレらが参加

MYDAILY |

写真=ファン・ボラ、ハン・ユンソ Instagram
ファン・ボラのブライダルシャワーが公開された。

彼女は昨日(19日)、自身のInstagramを通じてブライダルシャワーの様子が収められた数枚の写真を掲載した。

公開された写真には紫色の風船とケーキが載せられたテーブルや、セットされた食卓とワインなどが映っている。

同日、お笑い芸人のハン・ユンソも自身のInstagramに「遅れて残念だったけれど、完璧だったボラ姉さんのブライダルシャワー。すべての衣装、小物、装飾をみんなで一緒に選んでセッティングして飾ったよね。お姉さんたち、1ヶ月間お疲れ様でした。いつまでも仲良くしようね」と書き込んだ。

写真=ファン・ボラ、ハン・ユンソ Instagram
写真にはファン・ボラ、お笑い芸人のパク・ナレ、キム・ジミン、チョン・イラン、ペク・ユンジョ、ハン・ユンソの姿が収められており、親友全員が出席したファン・ボラのブライダルシャワーに注目が集まった。

ファン・ボラは11月に俳優のキム・ヨンゴンの息子であり、俳優のハ・ジョンウの実弟であるチャ・ヒョヌと結婚式を挙げる。彼女はチャ・ヒョヌと2013年から公開恋愛を続けてきた。

記者 : ミョン・ヒスク