シン・ハギュン&ハン・ジミン、ドラマ「未知の彼方で君を待っている~YONDER~」最後の撮影を終えて心境を明かす“久しぶりに涙も”(動画あり)
TVREPORT |
写真=TVING公式YouTubeチャンネル
俳優のシン・ハギュンとハン・ジミンが「未知の彼方で君を待っている~YONDER~」の最後の撮影を終えて心境を明かした。3日、TVINGの公式YouTubeチャンネルに「『未知の彼方で君を待っている~YONDER~』私だけ寂しいわけじゃないですよね? 名残惜しさ漂う最後の撮影」というタイトルの動画が公開された。
この日、ドラマ「未知の彼方で君を待っている~YONDER~」の撮影現場でイ・ジュンイク監督は最後のカットを撮影した後、「お疲れ様」と叫んだ。シン・ハギュンは「お疲れ様でした」と明るい笑顔で話した。
ハン・ジミンはイ・ジュンイク監督を抱きしめ、涙を流した。そして「私、なぜ涙が出るんだろう? 私、本当に久しぶりに涙が出た」と話し、注目を集めた。
シン・ハギュンはインタビューで「幸せだった時間が終わりだと思うと残念だ」と明かした。ハン・ジミンは「実はあまり実感がなかった。先ほど最後のカットを撮影したら、急に涙が出てきた」とし「普段はとても苦労したりするので、どれだけ楽しくても寂しさと同時にスッキリした気分になるけれど、今回の現場は本当に私は何一つ苦労することなく、とても愛されながら、幸せに撮影できた」と語った。
続いて「とても幸せに撮影できたので、とても残念な気持ちが大きい。またこのような方たちに会いたいと思えるくらい、とても幸せだった」と付け加えた。
TVINGオリジナルシリーズ「未知の彼方で君を待っている~YONDER~」は亡くなった妻からメッセージを受け取った男性が、妻に会える未知の空間“ヤンダー”に招待されたことから繰り広げられる物語を描く。
記者 : ノ・ミンテク