ASTRO ラキ、女優パク・ボヨンとの熱愛を認める(事務所公式)

Newsen |

写真=Fantagio、マネジメント具
ASTROのラキが、女優パク・ボヨンとの熱愛を認めた。

ラキが所属するFantagioは31日、Newsenに「ラキはパク・ボヨンと好感を持って、お互いのことを少しずつ知っていこうとする段階だ」と公式にコメントした。

所属事務所は「『隠れたあいつを探す』で出会った2人は、文章を書くのが好きなパク・ボヨンが、ラキの音楽制作に自然と参加し、仲良くなった。同僚として過ごしていたが、最近好感を持つようになった」と説明した。

これに先立ってパク・ボヨンが所属するマネジメント具は同日、Newsenに「該当の内容に関連して確認したが、ラキとは『隠れたあいつを探す』で共演し、良い同僚として過ごしている」と伝え、熱愛を否定した。しかしその後、一転してFantagioは熱愛を認めた。

2人は昨年下半期に公開されたウェブドラマ「隠れたあいつを探す」で共演し、劇中でロマンスを披露した。

熱愛説は、パク・ボヨンがラキが出演するミュージカル「三銃士」を観覧したという目撃談が広まったことで提起された。彼女は5月に発売されたラキの所属グループASTROの3rdアルバム「Drive to the Starry Road」に参加している。同アルバムに収録されたラキのソロ曲「S#1.」の作詞にラキと共にソリという作家名で参加し、ナレーションも担当した。

彼女は2019年に放送されたウェブドラマ「7日だけロマンス」で演技を始め、現在韓国で放送中のSBS月火ドラマ「チアアップ」でイ・ユミン役を演じている。

ラキはチャウヌ、ムンビン、MJ、ジンジン、ユンサナと共に2016年、ボーイズグループASTROのメンバーとしてデビューした。

・シン・ソンウ&NU'EST レン&ASTRO ラキら、ミュージカル「三銃士」にキャスティング

・女優パク・ボヨン、ASTRO ラキとの熱愛説が浮上も…事務所が否定「良い同僚関係」

【Fantagio 公式コメント全文】

こんにちは、Fantagioです。

当社所属のアーティスト、ラキに関する公式コメントをお伝えします。

現在、ラキはマスコミで報道されたように、女優パク・ボヨンと好感を持って、お互いのことを少しずつ知っていこうとしている段階です。

2人は「隠れたあいつを探す」という作品で初めて縁を結び、その後文章を書くのが好きなパク・ボヨンがラキの音楽制作に自然と参加して仲良くなり、同僚として過ごしていましたが、最近好感を持つようになりました。

悲しみと慰めを分かち合わなければならない国家哀悼期間中にこのようなニュースをお伝えすることになり、遺憾の意を表します。

これにより当社の立場発表が遅れた点について、ファンの皆様のご了承をお願い申し上げます。

記者 : ファン·ヘジン