ヨ・ジング、究極の2択に挑戦!?「IUとBTS(防弾少年団) ジョングクを選ぶなら…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTube「ヨンジン健康院」画面キャプチャー
俳優のヨ・ジングがIUとBTS(防弾少年団)のジョングクの2択でIUを選んだ。

27日、YouTubeチャンネル「ヨンジン健康院」には、映画「同感~時が交差する初恋~」の主人公ヨ・ジング&チョ・イヒョンが出演した映像が掲載された。

映像でMCのイ・ヨンジンは「IUとジョングクから留守電が入っていた場合、誰に先に連絡するつもりか」とヨ・ジングに質問した。

そうすると、彼は「同時に?」と聞き返して悩み込んだ。

これにイ・ヨンジンは「同時にメールが届いているとか。『早く連絡してほしい』など」と状況を付け加えた。

悩んでいたヨ・ジングは「それでも韓国は“東方礼儀之国(東方にある礼儀をきちんと守る国)”だから、年上の姉さんに先に連絡しないと」とIUを選んだ。

彼の話にイ・ヨンジンは「もし東方礼儀之国じゃないとしたら? 僕はこのフレームが嫌だ。前官礼遇(高い官職にいた人物に対して、退官後も同じような待遇を与えること)と東方礼儀之国を無視したら?」と質問して笑いを誘った。

そうすると、ヨ・ジングは「無視してもIUさんに連絡しそう」とし「友人よりは彼女に先に連絡すると思う」と、揺れずにIUを選んだ。

・IU、理想の結婚相手はヨ・ジング!?即答にソン・ドンイルも困惑「少しくらい悩んで…」

・ヨ・ジング、BTS(防弾少年団) ジョングクからの誕生日プレゼントに感動…2人の友情に注目集まる

記者 : イム・ユリ