ヨ・ジング、BTS(防弾少年団) ジョングクからの誕生日プレゼントに感動…2人の友情に注目集まる

TVREPORT |

写真=ヨ・ジング Instagram
俳優のヨ・ジングが、BTS(防弾少年団)のジョングクからの少し早い誕生日プレゼントに感動した。

ヨ・ジングは7日、自身のInstagramを通じて「君の顔と歌声とダンスラインと応援には感動がある。ジョングク、同感? ああ、同感ありがとう」というコメントと共に写真を掲載した。

写真には、ジョングクが撮影現場に送ったケータリングカーが収められている。「監督、うちのジングをよろしくお願いします」というジョングクからの愛嬌いっぱいのフレーズが書かれており、2人の友情を感じることができる。

ヨ・ジングは現在、映画「同感~時が交差する初恋~」を撮影中だ。同作は、偶然のきっかけで、無電機を通じて話せるようになった2人の男女が、それぞれ生きている時代の中で繰り広げる愛と友情を描く。キム・ハヌルとユ・ジテが主演を務め、韓国で2000年に公開された映画のリメイク作だ。

・ヨ・ジング&チョ・イヒョンら、リメイク作「同感~時が交差する初恋~」に出演決定!キム・ハヌル&ユ・ジテの名作が再誕生

・BTS(防弾少年団) ジョングク、同い年の友人ヨ・ジングからのケータリングカーに「いただきました~」

記者 : ハ・スナ