AKMU イ・チャンヒョク、海兵隊出身らしい運動神経を披露…YGのジムを初公開

Newsen |

写真=MBC「私は一人で暮らす」放送画面キャプチャー
AKMUのイ・チャンヒョクが、海兵隊出身らしい運動能力を誇った。

最近韓国で放送されたMBC「私は一人で暮らす」では、イ・チャンヒョクの日常が公開された。

彼は常連の無人カフェでコーヒーとサンドイッチを購入し簡単に朝食を食べた後、所属事務所のYG ENTERTAINMENTの社屋に到着した。毎日事務所に来るというイ・チャンヒョクは、運動服に着替えた後、事務所内のジムに行った。

初公開されたYG ENTERTAINMENTのジムにパク・ナレは「半端ない」と感嘆し、チョン・ヒョンムも「これなら僕も毎日行くよ」と加勢した。パク・ナレが「PT(パソナールトレーニング)もタダなの?」と聞くと、イ・チャンヒョクは「そうだ」と答えた。

イ・チャンヒョクは一番先に腕立て伏せでウォーミングアップをした。乱れない姿勢であっという間に腕立て伏せをした彼は、「海兵隊の血が騒ぎますか?」と刺激するトレーナーの言葉により一層情熱を燃やした。チョン・ヒョンムは「チャンヒョクなの? ファン・ヒチャンなの?」と驚いた。

その後、彼は腹筋でウォーミングアップを終えた。イ・チャンヒョクは「ナイスウォーミングアップ。戦闘力上昇」と満足しながら、「このように運動して一日を始めれば全てできそうだ。僕が嫌いな運動も起きるやいなやしたし、何ができないんだろう」とポジティブな反応を示した。

続いて彼はパク・ナレが苦手なロープ運動まで消化し、12kgのダンベルを持ちながら1時間充実した運動をした。

・AKMU イ・チャンヒョク、1stソロアルバム「ERROR」ポスターを公開…強烈なビジュアル

・AKMU イ・チャンヒョク、タイトル曲「Panorama」MV予告映像を公開…予測不可能なストーリー

記者 : イ・ハナ