VIXX ラビ、新曲「流行遅れのダンス」MV公開…中毒性の強いメロディーとパワフルなパフォーマンス

MYDAILY |

写真=GROOVL1N
VIXXのラビが強烈なカリスマ性を盛り込んだ新曲で帰ってきた。

ラビは本日(13日)正午、各音楽配信サイトを通じてニューシングル「流行遅れのダンス」のミュージックビデオを公開した。

「流行遅れのダンス」は、ラビ特有の圧倒的なカリスマ性が際立つ強烈なヒップホップジャンルの曲で、サビの「流行遅れのダンスを踊って、踊って」という中毒性の強い歌詞とメロディーがラビのパワフルなラップと調和し、迫力溢れるサウンドを届ける。

特に今回の新曲も前作に続き、ラビが自ら作詞・作曲に参加し、彼ならではの感性と濃い音楽カラーを思う存分に表現したと知られ、ファンの期待をより一層高めている。

これに先立って多彩な予告コンテンツを公開し韓国国内はもちろん、世界中のK-POPファンの爆発的な期待を一身に受けているラビは、ニューシングル「流行遅れのダンス」を通じて自分の幅広い音楽の幅と限界のない音楽的な力量を再び証明する。

トレンディな音楽のトップランナーであり、歌手、プロデューサーなど、多彩な領域で活躍を繰り広げている、音楽業界を代表する“オールラウンダー”アーティストなラビのアイデンティティがたくさん盛り込まれたもう一つの“ラビ流”名曲の誕生に注目だ。

記者 : カン・ダユン