VIXX ラビ、ニューシングル「流行遅れのダンス」コンセプトフォト第1弾を公開…強烈なカリスマ性

Newsen |

写真=GROOVL1N
VIXXのラビが、強烈なカリスマ性でファンの心を掴んだ。

所属事務所GROOVL1Nは10月6日午後6時、公式SNSを通じてラビのニューシングル「流行遅れのダンス」のコンセプトフォト第1弾をサプライズ公開した。

公開されたイメージでラビは、暗い倉庫の中にダンサーたちと集合している。各自の個性の際立つカジュアルな衣装を身にまとった人々のヒップなスタイリングと特別な雰囲気が視線を集めた。

華やかなパターンが際立つジャケットとアクセサリーをつけて、黒い帽子をかぶったまま写真の中心にいるラビは、特有の強烈な眼差しをアピールしている。

ジャケットの間から見えるくっきりとした腹筋、優れたフィジカルで圧倒的なカリスマ性を見せつけ、多くの人々の中でユニークな存在感をアピールした。

先立って、ラビは先月リリースした5th EPアルバム「LOVE&HOLIDAY」を通じて、自分の幅広い音楽スペクトルと限界のない音楽的な力量を再び証明し、韓国はもちろん世界のK-POPファンを魅了した。

歌手、プロデューサー、CEOなど、多彩な領域で活躍を繰り広げ、音楽界を代表する“万能オールラウンダー”アーティストとして挙げられているラビが、ニューシングル「流行遅れのダンス」を通じて披露する新しい音楽と魅力に関心が高まっている。

ラビのニューシングル「流行遅れのダンス」は13日正午、各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : キム・ミョンミ