カン・ドンウォン、親友BTS(防弾少年団)のVらと再会!今夜ラジオ番組「星が輝く夜に」にゲスト出演

Newsen |

写真=MBC標準FM「キム・イナの星が輝く夜に」
俳優のカン・ドンウォンがMBC標準FM「キム・イナの星が輝く夜に」に出演する。

本日(28日)、番組の公式SNSを通じて、カン・ドンウォンが同日放送の「星が輝く夜に」の招待席コーナーに特別ゲストとして出演することが告知された。

「星が輝く夜に」は、MBCラジオアプリmini、MBCのYouTubeチャンネル「ボンチュンラジオ(オーディオだけ送出)」でも配信され、見えるラジオは休止になると知らせた。

今回のカン・ドンウォンの出演は、スペシャルDJを務める歌手のパク・ヒョシン、BTS(防弾少年団)のVとの親交で実現したものとみられる。

パク・ヒョシンとVは、休暇中のDJキム・イナに代わって、27日と28日の2日間、共同でDJを担当する。なお、パク・ヒョシンは26日から10月2日までスペシャルDJとして活躍する。

これに先立ってカン・ドンウォンとVは今年4月、米ラスベガスで開かれた「シルク・ドゥ・ソレイユ(太陽のサーカス団)」の「Michael Jackson:One(マイケル・ジャクソン・ワン)」を一緒に観覧して話題を集めた。6月にはVがカン・ドンウォン主演の映画「ベイビー・ブローカー」のVIP試写会に出席して親交をアピールした。

カン・ドンウォンは、6月に「ベイビ・ブローカー」の公開を記念するNewsenとのビデオインタビューで、VがVIP試写会に出席するために海外から早期帰国したことについて「僕のためにそうしたとは知らなかった。会ってから知った。本当にありがたい。かわいい弟だ」と話した。

さらにVとの親交について「共通の知人がいる。テヒョン(Vの本名)は僕と同じ居昌(コチャン)出身でもある。僕は正確には居昌出身ではなく、居昌の高校出身だ。僕と会ってみたいということで、パク・ヒョシンさんと一緒にいる時に会って親しくなった」と説明した。

芸能界の親友として知られる3人が、ラジオでどのようなトークを披露するか期待が高まっている。「星が輝く夜に」は本日の午後10:05に放送される。

・BTS(防弾少年団)のV、カン・ドンウォンとの動画を公開!イケメン2人の親交に注目

・BTS(防弾少年団)のV、2日連続でラジオ番組「星が輝く夜に」のスペシャルDJに!パク・ヒョシンと共同で進行

記者 : ファン・ヘジン