パク・ヒョシン、BTS(防弾少年団)のVと抱き合い…キュートな密着ショットが話題

MYDAILY |

写真=パク・ヒョシン Instagram
歌手のパク・ヒョシンがBTS(防弾少年団)のVと会った。

パク・ヒョシンは本日(18日)、自身のInstagramに1枚の写真を掲載した。公開された写真には、パク・ヒョシンとVが目を閉じたまま抱き合っている姿が収められている。パク・ヒョシンのファンを表す“NAMU”とBTSのファンを表す“ARMY”の文字も書かれており、ファンへの格別な愛も垣間見ることができる。

パク・ヒョシンは特別なコメントなしに2人の表情に似た絵文字2つだけを残し、Vは「NAMU+ARMY」とコメントして、ファンを熱狂させた。

パク・ヒョシンとVの親交は、作曲家のキム・イナが先月韓国で放送されたMBC「ラジオスター」で言及した。キム・イナは、「2人は会ったら歌の話ばかりする。まさに音楽の青年たちだ。歌いながら遊んでいる」と話した。

・BTS(防弾少年団)のV、意外な親交が明らかに?パク・ヒョシンと一緒に撮った映像を公開

・BTS(防弾少年団)のV&パク・ソジュンら出演「IN THE SOOP フレンドケーション」予告映像第2弾を公開

記者 : パク・ユンジン