BTS(防弾少年団)のV、2日連続でラジオ番組「星が輝く夜に」のスペシャルDJに!パク・ヒョシンと共同で進行

MYDAILY |

写真=キム・イナ Instagram
パク・ヒョシンとBTS(防弾少年団)のVが、MBC標準FM「キム・イナの星が輝く夜に」のスペシャルDJを務める。

キム・イナは27日、自身のInstagramを通じて「私の空席が充実しすぎて破裂してしまいそう」とし「火曜日と水曜日はBTSのVさんとパク・ヒョシンさんが共同で進行を務める」と報告した。

パク・ヒョシンは、「星が輝く夜に」のDJであるキム・イナの初の休暇により、今月26日から10月2日までの一週間、DJとして活躍する。

約10年ぶりにラジオDJを務めることになった彼は、キム・イナとの縁とファンたちに会いたい気持ちで、忙しいスケジュールにもかかわらずスペシャルDJの提案を受け入れたという。

キム・イナは「今日のパク・ヒョシンさんの進行、最高でしたね。私もリスナーになって聞くのがすごく楽しい」と感想を残した。

また、Vは27日と28日にスペシャルDJを務め、番組を盛り上げる予定だ。

ネットユーザーたちは「VがDJなんて」「すごい人脈」「どこに向かってお辞儀をすればいいですか」「復帰できますか?」など、爆発的な反応を見せた。

キム・イナは過去にバラエティ番組で、パク・ヒョシンを通じてVと縁を結び、Vから曲のリクエストをうけたエピソードを公開したことがある。

・BTS(防弾少年団)のVからお便りも?作詞家キム・イナが明かす「ラジオで珍しい曲をリクエストされた」

・パク・ヒョシン、BTS(防弾少年団)のVと抱き合い…キュートな密着ショットが話題

記者 : パク・ユンジン