「三兄弟が勇敢に」イ・ハナ、恋愛ができなくなった理由を思い出す【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「三兄弟が勇敢に」放送画面キャプチャー
イ・ハナがイム・ジュファンとのスキャンダルの後、恋愛できなかった理由が明らかになった。

韓国で9月25日に放送されたKBS 2TV新週末ドラマ「三兄弟が勇敢に」第2話(脚本:キム・イニョン、演出:パク・マニョン)で、キム・テジュ(イ・ハナ)は初恋の人イ・サンジュン(イム・ジュファン)とのスキャンダルが暴露された後味わった屈辱を思い出した。

キム・テジュが妹、弟より先に結婚すると宣言すると、祖母のチェ・マルスン(チョン・ジェスン)は町の銭湯の息子を出してきた。彼は10年前に離婚し、息子はすでに大学生のバツイチの男。しかもチェ・マルスンは彼にキム・テジュの住所を教え、彼は花の配達と偽ってキム・テジュのもとにやってきた。

銭湯の息子はキム・テジュに「似たような傷を持っている者同士、十分理解しながら暮らせると思う。テジュさんも婚約破棄と同じじゃないか。家族も分かるように、2人で旅行に行ったのも新聞に出たりしたじゃないか」と主張した。

キム・テジュが「うちの祖母が何か勘違いしたようですね。私、恋人がいます。とても好きな男性がいます。その花は他の方にあげてください」と断ると、銭湯の息子は「なぜ結婚しないのか。男と旅行にだけ行くのが好きなのか」と暴言を吐いた。

続いてキム・テジュは、イ・サンジュンと秘密恋愛をして、スキャンダルが暴露された後に出会った男たちを思い出した。知人の紹介で会った男たち全員がキム・テジュにスキャンダルについて質問したため、キム・テジュはちゃんとした恋愛ができなかった。

記者 : ユ・ギョンサン