Mad Clown、昨年に離婚していた…事務所が遅れて報告

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
ラッパーのMad Clownが昨年離婚したことが伝えられた。

22日、所属事務所は「Mad Clownは協議離婚した」と明らかにした。

また「元妻とは数年前にすでに離婚について円満に疎通し、協議離婚を決めた後、別居中だった」とし「別居中も良い友達のように連絡を取り合い、お互いの新しい人生を応援し、子どもの養育のために最善を尽くしてきた」と付け加えた。

続いて「公式的な手続きは子どもがある程度認知できる年齢を待って先送りしてきたが、昨年ようやく法的措置をとることになった」と明かした。

Mad Clownは2016年に一般女性と結婚し、1男を設けている。

・Mad Clownがパパに!妻が第1子を妊娠“結婚2ヶ月目の幸せニュース”

・“電撃ゴールイン”人気男性歌手Mad Clown、一般人の恋人と5月結婚を発表

【所属事務所 公式コメント全文】

こんにちは。Mad Clownの所属事務所の関係者です。

報道された記事の内容通り、Mad Clownは協議離婚をしました。

Mad Clownと一般人の元妻の方は、数年前にすでに離婚について円満に疎通、合意し、協議離婚を決めた後、別居中でした。

別居中も良い友達のように連絡を取り合い、お互いの新しい人生を応援し、子どもの養育のために最善を尽くしてきました。公式的な手続きは子どもがある程度認知できる年齢を待って先送りしてきましたが、昨年ようやく法的措置をとることになりました。

たくさんのご関心とご心配に心よりお感謝申し上げます。お互いを応援する2人を考え、広い心でこれ以上の言及は控えていただけるようお願い致します。ありがとうございます。

記者 : ハ・スナ