Mad Clown、持病が悪化…本日「SHOW ME THE MONEY 8」制作発表会を欠席

OSEN |

写真=OSEN DB
ラッパーMad Clownが持病を理由に「SHOW ME THE MONEY 8」の制作発表会を欠席した。

Mad Clownは本日(26日)、ソウル麻浦(マポ)区CJ ENMセンターで開かれたMnetサバイバル番組「SHOW ME THE MONEY 8」の制作発表会に出席する予定だったが、姿を現さなかった。

これに対して、司会者が「Mad Clownは普段から患ってきた持病のため参加できません。ご了承願います」と伝えた。

その後、これに関する質問にイ・ヨンジュPDは「朝7時にMad Clownから電話をもらった。『元々、持病が少しあった』と言っていた。潰瘍性大腸炎で、着実に薬を飲んではいるものの、突然体調が悪くなると病状が悪くなるらしい」と説明した。

彼はまた「(Mad Clownが)今日体調を調整していたが、突然病状が悪くなったという連絡が来て、最終的に欠席となった。次の機会に参加できるように話しておく」と付け加えた。

「SHOW ME THE MONEY 8」7月26日から放送スタート!豪華プロデューサー陣を公開

記者 : キム・ナヒ