Newkidd チハンソル&ウチョルが高校生役で出演!Mad Clown&Aileeのコラボ曲「Thirst」MV公開

OSEN |

写真=「Thirst」ミュージックビデオキャプチャー
ボーイズグループNewkiddのチハンソルとウチョルが出演した「Thirst」のミュージックビデオが公開された。

12日に公開されたMad ClownとAileeのコラボ曲「Thirst」のミュージックビデオにはチハンソルとウチョルが出演し、演技に挑戦した。

公開されたミュージックビデオでSMROOKIES出身のチハンソルとウチョルは、学校と体育館を背景に爽やかな高校生役を完璧にこなした。カッコいい制服姿と魅力的なビジュアル、自然な演技で注目を浴びた。特に2人はミュージックビデオの現場で、同じグループのメンバーならではの阿吽の呼吸を見せ、現場の雰囲気を和ませたという。

新人ボーイズグループNewkiddは、KBS「The Unit」でカリスマ性溢れる優れたダンスの実力と胸をときめかせるビジュアルで活躍したチハンソルをはじめ、ジンクォン、ユンミン、ウチョルで構成された4人組のユニットを結成し、昨年プレビューシングル「少年が愛する時」を発売した。

記者 : イ・ソダム