キム・ヘス主演の新ドラマ「シュルプ」メインポスター第2弾を公開…圧倒的なカリスマ性

OSEN |

写真=tvN
中殿キム・ヘスの正反対な宮廷生活が、関心を高めている。

韓国で10月15日の午後9時10分に放送がスタートするtvN新土日ドラマ「シュルプ」が、メインポスター第2弾を公開し、中殿ファリョン(キム・ヘス)の威厳と親近感を行き来する宮廷生活を「ON&OFF」バージョンで表現した。

まず、中殿モードをONバージョンのポスターの中でファリョンは、堂々として謹厳な王妃のカリスマ性を見せている。大妃(キム・ヘスク)から、側室ラインの重鎮である“選抜側室”のファン・グィイン(オク・ジャヨン)と、王に愛されて側室になったテ・ソヨン(キム・ガウン)まで、内命婦の間に立ったファリョンは簡単には近づけない威厳を見せている。

特に、ファリョンとは異なる雰囲気のカリスマ性を披露している、内命婦の最高の実力者である大妃の姿が目を引く。どこかクールな雰囲気を醸し出す大妃からは、言葉にできない威圧感がある。また、名門家出身らしい孤高な姿が際立つファン・グィインと、優れた美貌にツンとした表情を見せるテ・ソヨンの正反対な雰囲気も視線を奪う。

また、中殿モードがOFFバージョンのポスターでは、内命婦での姿とは異なるファリョンの姿を見ることができる。彼女の息子であるソンナム大君(ムン・サンミン)、ケソン大君(ユ・ソンホ)、ムアン大君(ユン・サンヒョン扮)のせいでため息が止まらない母親ファリョンの姿が写っている。

それぞれの魅力を誇り、ファリョンを巡る大君の隊列は、厳しい内命婦の状況とははっきりと異なる。リラックスした姿でトラブルメーカーの子供たちの間にいるファリョンは、中殿の姿とはどのように異なるのか、彼女の変身が期待される。

このように、ON&OFFポスターで中殿ファリョンの波乱万丈な宮中生活に期待を高めたtvN新土日ドラマ「シュルプ」は、子供たちのために気品などは捨てて、トラブルメーカーである王子のために、熾烈な王室教育戦争に飛び込む王妃の波乱万丈の宮中奮闘記を描く。

記者 : チェ・ナヨン