ITZY、先輩IUの単独コンサートにゲストとして登場!プレゼント&直筆手紙に感謝「大きな力をもらった」

Newsen |

写真=ITZY 公式Twitter
歌手のIUがITZYに特別なプレゼントを送った。

IUは9月17日、ソウル蚕室(チャムシル)運動場オリンピックメインスタジアムで単独コンサート「The Golden Hour : オレンジの太陽の下で」を開催した。

韓国女性アーティストがオリンピックメインスタジアムで単独コンサートを開催したのは、今回が初めてだ。優れた音楽性と高い大衆的人気を兼ね備えたIUは、2回公演で計8万席を予約開始と同時に全席完売を記録し、人気を再証明した。

この日の公演で、IUの名曲ライブのステージが続いた中、ITZYはゲストとしてステージに登場し、ヒット曲「DALLA DALLA」などを熱唱した。

普段から尊敬してきたIUのラブコールを受けた彼女たちは、17日午後に予定されていたスケジュールを変更し、オリンピックメインスタジアムを訪れた。

写真=EDAMエンターテインメント
IUはITZYのパフォーマンスが終わった後、再びステージに上がり、ITZYについて「スケジュールを変更して来てくださった。本当に感謝していると必ず伝えてほしい。実は連絡先を知っている方はいないが、さっき少しだけ会って感謝を伝えた。ここに4万人の観客がいらっしゃるので、ITZYに伝えていただきたい」と話した。また、ITZYのメンバー全員に自ら準備した感謝の意味を込めたプレゼント、直筆手紙を渡したという。

ステージを終えたITZYは、ファンコミュニケーションプラットフォームを通じて感想を明かした。彼女たちは「死んでも良い。とても幸せだ。人生がこれ以上完璧になることはない」と感激を表現した。

また「先輩がくださった素晴らしい機会で、多くの方々の前でステージも披露し、より大きな目標を持って帰ってきたようで、私たちのファンと共にやっていくこれからがより楽しみだ。ありがたい機会をいただいたのに、むしろ私たちに感謝していると一人ひとりを思いながら書いてくださった手紙を見て、私たちもとても大きな力をもらった。遠くからでも良い影響をくださる先輩と今日近くでお会いしたら、本当に学ぶことが多く、より素敵な人だと確信した」と話した。

続けて「私たちもそうなりたいと思ったし、これからもっと頑張ろうと思った。私たちのファンにとってより大きな力になれるように、私たちがより良い人になれるように努力する。これまでそばにいてくれたファンにも感謝し、より成長していく過程をずっとファンの皆さんと一緒に過ごしていきたい」と付け加えた。

写真=ITZY 公式Twitter
この日のコンサートにはITZYはもちろん、各分野で活躍しているスターたちが大勢キャッチされ、“スターのスター”と呼ばれるIUの人気を再び実感させた。

IUは本日(18日)午後7時、再びオリンピックメインスタジアムステージに上がり、単独コンサートを続けていく。

・ITZY、ニューアルバム「GUESS WHO」でカムバック…IUにラブコールも?(総合)

・ITZY、9月23日放送の「Mステ」4時間SPに出演決定!NiziU、Snow Manらと共演

記者 : ファン・ヘジン