イ・ハナ&イム・ジュファン主演の新ドラマ「三姉弟が勇敢に」2ショットポスターを公開…圧倒的なビジュアル

Newsen |

写真=G&Gプロダクション
イ・ハナとイム・ジュファンが輝くケミストリー(相手との相性)を予告した。

KBS 2TV新週末ドラマ「三兄弟が勇敢に」(脚本:キム・イニョン、演出:パク・マニョン)は、イ・ハナとイム・ジュファンの2ショットポスターを公開した。

同作は家族のために犠牲となり、成熟しなければならなかった長女と、芸能界のトップスターであり、家族を養わなければならない長男が出会い、幸せを求めることから繰り広げられる韓国型家族の“愛と戦争”を描く。

公開されたポスターでは、イ・ハナとイム・ジュファンの圧倒的なビジュアルが視線を集める。“K-長女”役を演じるイ・ハナ(キム・テジュ役)は端正なヘアスタイルと穏やかな笑顔で女性らしさをアピール、“K-長男”を演じるイム・ジュファン(イ・サンジュン役)はピンク色のスーツと愛がたっぷり盛り込まれた眼差しで、見る人々をときめきかせる。

ポスターの背景も目を引く。週末のお茶の間に癒やしと感動を与えるホームドラマであるだけに、明るく和やかな雰囲気の背景が心を温める。

制作陣は「2ショットポスターを企画する際、温かい雰囲気を自然に演出しようと努力した」とし「イ・ハナ、イム・ジュファンの努力のおかげで、期待以上に満足した結果に仕上がった」と2人に感謝を伝えた。

「三兄弟が勇敢に」は韓国で9月24日に放送スタートする予定だ。

記者 : パク・アルム