イム・ジュファン出演の新ドラマ「三兄弟が勇敢に」予告映像を公開…韓服姿で登場

Newsen |

写真=G&Gプロダクション
「三姉弟が勇敢に」のイム・ジュファンの予告映像が公開された。

韓国で9月24日に放送スタートするKBS 2TV新週末ドラマ「三姉弟が勇敢に」(脚本:キム・インヨン、演出:パク・マンヨン、制作:G&Gプロダクション)は、家族のために犠牲となり、成熟しなければならなかった長女と、芸能界のトップスターであり、家族を養わなければならない長男が出会い、幸せを求めることから繰り広げられる韓国型家族の“愛と戦争”を描く。

家族を引っ張ってきた長男でトップスターであるイ・サンジュン役のイム・ジュファンは、“EVERLANDソウルレス座”をパロディして制作された予告映像に登場し、韓国の伝統衣装である“カッ(朝鮮の伝統的な帽子の一種)”と道袍(男性の略礼装)を身にまとって登場し、注目を集めた。数日後に迫ってきた秋夕(チュソク:韓国のお盆)の雰囲気を連想させる予告映像で、彼は楽しいリズムに合わせて「家族団らんで」「お母さん」「お父さん」「長女」「長男」「姉さん」「妹」などの合いの手を入れながら、家族全員で楽しむことができるドラマであることを強調した。

制作陣は「イム・ジュファンが言及した通り、1人も欠かさず全家族が集まって楽しみながらヒーリングを受けられるドラマだ。多くの関心をお願いする」と本放送の視聴を呼びかけた。また「イム・ジュファンの明るくてソウルに満ちた雰囲気でユニークな映像を作ることができた。イメージしていたものを200%以上生かしてくれた彼に感謝を言いたい」と伝えた。

記者 : パク・スイン