VIXX ラビ、5th EPアルバム「LOVE&HOLIDAY」アートワークイメージを公開…不思議な世界観

OSEN |

写真=GROOVL1N
VIXXのラビが本格的にカムバックを知らせた。

所属事務所のGROOVL1Nは5日の午後6時、公式SNSを通じてラビの5th EPアルバム「LOVE&HOLIDAY」のメインアートワークを公開した。

公開されたメインアートワークには、円の中に花や銃、唇がぎっしりと詰まっている。ネオングリーンの背景と鮮やかなカラーの多様なオブジェはユニークな感性を与えた。

特に口の中の青いきらめきと、金属が作り出す独特な三角形は神秘的かつミステリアスな雰囲気を与え、ニューアルバムのコンセプトへの関心を高めた。

ラビは4日、カミングスーンイメージをサプライズ公開し、カムバックを知らせた。

昨年発売した4th EPアルバム「ROSES」以後、約1年ぶりに発売するニューアルバムを通じてラビがどんな新しい音楽とパフォーマンスでリスナーの目と耳を楽しませてくれるのだろうか、関心が高まっている。

ラビのユニークな音楽が盛り込まれた5th EP「LOVE&HOLIDAY」は12日の午後6時に各音楽配信サイトを通じてリリースされる。

記者 : ソン・ミギョン