イ・ハナ出演の新ドラマ「三姉弟が勇敢に」予告映像第1弾を公開…パロディが話題に

Newsen |

写真=G&Gプロダクション
「三姉弟が勇敢に」が、中毒性の強い予告映像第1弾を公開した。

9月24日の午後8時より韓国で初放送されるKBS 2TVの新週末ドラマ「三姉弟が勇敢に」(脚本:キム・インヨン、演出:パク・マンヨン)は、家族のために犠牲となり、成熟しなければならなかった長女と、芸能界のトップスターであり、家族を養わなければならない長男が出会い、幸せを求めることから繰り広げられる韓国型家族の“愛と戦争”を描く。

劇中でイ・ハナは、家族のために犠牲となって育ってきた長女のキム・テジュ役を務めた。これまで様々なジャンルの作品を通じて幅広い演技を見せてきたイ・ハナが「三姉弟が勇敢に」を宣伝した。

映像の中の彼女は、韓国のSNSでブームを巻き起こした“EVERLANDソウルレス座”をパロディし、注目を集めた。クセになるメロディで愉快な雰囲気を漂わせ、初放送前から好反応を得ている。

イ・ハナは、30秒余りの短い時間で、多彩な色を背景に様々な表情を見せ、プロらしい一面をアピールした。彼女は歌に合わせて“K-長女”“愛”“別れ”“嫉妬”“感動”など、ドラマを代表するキーワードを自然に表現し、放送を楽しみにしているファンたちの「三姉弟が勇敢に」に対する期待を高めた。

「三姉弟が勇敢に」の制作側は、「映像の中でイ・ハナが並べたドラマの多くのキーワードをイメージしながら観ていただけたら面白いと思う。楽しい歌から、魂のない声まで、しっかりと表現してくれたイ・ハナさんに感謝している。予告映像の楽しく愉快な雰囲気が、視聴者の方々に伝わったら嬉しい」と明かした。

記者 : キム・ミョンミ