ITZY チェリョン、新型コロナウイルスから回復…本日より活動を再開

Newsen |

写真=Newsen DB
ITZYのチェリョンが、新型コロナウイルス感染による隔離を終えて活動を再開する。

8月30日、JYPエンターテインメントは公式サイトを通じて、「チェリョンが新型コロナウイルス隔離解除の基準を満たして、8月29日24時付で隔離解除されたことを報告します」と伝えた。

続けて「隔離期間中に特別な症状は見せませんでした。8月30日から日常活動が可能になりました」と付け加えた。

先立って、チェリョンは8月23日の韓国帰国後に行ったPCR検査で、新型コロナウイルス陽性判定を受けた。チェリョンを除く他のメンバーは陰性を受け、予定通りの活動を続けてきた。

【JYPエンターテインメント 公式コメント全文】

JYPエンターテインメントです。

ITZYのチェリョンが、新型コロナウイルス隔離解除の基準を満たして、8月29日24時付で隔離解除されたことを報告します。

チェリョンは、保健所の指針に従って在宅治療を受けてきて、隔離期間中に特別な症状を見せませんでした。

これを受け、隔離解除の措置に従って、8月30日から日常活動が可能になりました。

当社はこれからもアーティスト健康と安全を最優先に考慮して、防疫当局の指針を誠実に遵守します。

ありがとうございます。

記者 : ソン・オジョン